豊洲市場で実施された地質検査は安全宣言を出す為に必要な法的基準に則った検査ではありませんでした。
ですから安全宣言が出せるような検査をなぜ実施しなかったのかという疑問が残ります。
私の想像では隠したいことやごまかしたいことが山ほどあったので適当な検査をしてOKだということにしたかったのではないかと思います。
要するに盛り土のために計上していた予算を盛り土には使わずに余った予算をどうにかしたのでしょう。例えば新銀行東京の莫大な負債の補てんに使うとかです。
例えば正式な検査をして安全宣言が出せなかった場合に盛り土をしてないからとか言われることを最も回避したかったような気がします。
ですから建築のイロハも知らない素人なのに設計にまで口を出していた元知事の石原氏も怪しまれるわけです。
現状の盛り土しない状態でも安全宣言が出せればそれに越したことはありませんが、いずれにしても最後に残る問題は盛り土の為に計上したお金の行方ではないでしょうか。http://www.swfaddress.org/

主役の美希也が逃げ出した舞妓の代わりに、お座敷に起こるための予約をやる所です。
髷を結うのとメイクまで終わりました。
次はかんざしをさします。
花かんざしは月々移り変わるそうです。
旬を髪デコレーションにも取りこむという心づかいがあるそうです。
月ごとにどのかんざしかは決まっているみたいです。
本では祇園祭のときの報告なので、祇園祭のところ塗るかんざしになるみたいです。
祇園祭のかんざしは団扇のデコレーションがついた涼しそうなかんざしだそうです。
銀色のデコレーション改竄が壮観で夏場らしく涼しそうな色あいらしいです。
右前にはプラチナのビラをさします。
主役の家屋の吉乃家屋の家紋、桔梗が透かし彫りになっているみたいです。
ビラの深層には祇園の舞妓だけが附ける緑の珠を輪に連ねたかんざしを指すそうです。
左前と中位に祇園祭の団扇のかんざしを指すそうです。
いつかまさに見てみたいだ。
これでいよいよ表情と心が出来上がりました。
美希也は鏡の内輪の人間を見て、自然に舞妓氏の口上が出てきてました。
自然に切りかえれるなんて、凄いですね。
まもなく仕上がりますね。
続きが本当に楽しみです。キレイモ 効果

今日は日中は30度以上もの暑さでした。
そして夜になっても、依然暑いだ。

こんな時期は夜中でも何となく外出する思いにならず、自室でテレビジョンやホームページしています。
先程夜中9うち15食い分過ぎくらいに、テレビジョン欄でおもしろそうなプログラムを見かけました。
日本テレビみたい「しゃべくり007×天命が繋がる深イイおしゃべり 合併SP」だ。
目的掲示に、こうありました。
「メロンパンで借金費消!4お客育児元宝塚ママ」
これを見て、なんかプログラムを観戦したくなりました。
…ところが9うち20食い分近くにテレビジョンを見始めたら、もうその先は終了寸前!
アッという間に次の話題の先に攻撃してしまいました。
悲しんでいたら「…ただただメロンパンに注目があっただけでしょ」と言われました。
そうけど、でも幾らか視たかっただ。

わたしはメロンパンがオススメスポット、一年中3食メロンパンでも好ましいくらい好きです。
あ、でもミスドのドーナツも同じくらい好きです。
誰か様に子ブタと言われても、必須やめられないくらい好きです。急にお金

プレートについて稽古しました。プレートの沈みこむ所に海溝があり、海溝に平行して火山がならび、震源が分布しています。震源の深さは日本海立場ほど濃いだ。次は、地層についてだ。離れた2近辺の地層をキー年代により、同一の地層と決められます。初々しい地層は、水を大方取り込むやわらかい粘土の年代だ。次は、マグニチュードについてだ。マグニチュード(M)が大きいほど、遠くまでゆれが伝わります。震源に間近い近辺ほど、初期微動後任日数(P-S中)が少ないだ。大地震でも、はげしいゆれは1パイ下だ。ちっちゃい地震でも震央周りは著しくゆれます。レベルの幅広い地震ほど遠くまで感じられます。地震の高温は、マグニチュード(M)が0.1大きくなると高温は約1.4ダブル、Mが1大きくなると高温は約32倍になります。関東大地震のときの東西と南北道のりのゆれの測量を組立てして示します。実際には、こいつにアップダウン道のりの約1cmの演技がかかります。知らないことを勉強して良かったです。海宝の力 ドラッグスト

ようやく天気が回復してきたと思ったらもう10月半ばで、早朝目が覚めて起きたらものすごく寒くてびっくりでおもわず2階の押入れから毛布を取り出して、長袖を出してきました。この前まで暑い夏の延長のように秋は台風と暑さで参っていたからまだ扇風機を片付けていなかったほどなのに、昼夜の寒暖の差が激しいので気を付けないと風邪を引きそうになっています。
秋の、紅葉狩りや旅行に行くのには絶好の季節になってきたから東北あたりに旅行でも行こうかなと思っています。実は9月にどこかに旅行へ行こうと思っていたのですが台風が多く天気も悪くいくのをあきらめていたのです。
ところで、この季節になると最近定番になったかのごとくハロウィン、テレビや街でやたらと宣伝飾りつけをするようになりますがイマイチ変な雰囲気を感じています。
そもそも、日本でお化けとか幽霊というのは夏の風物詩だと思うのですが、寒い季節にこういう行事はちょっと合わないと思うのはオッサンの証拠かもしれません。お金を借りる

帰郷後述、僕は旦那に顔合わせで見せて貰った遺書の振る舞いについて話した。
「じゃあ、その顔合わせ官の自身は亡くなる前に、その、貨物の中で……」
僕は黙って頷く。
あのときの人事はメディアが多能化し細分化され、軽減していく過程のどこかで、新聞紙は元来のコミュニケーションとしての様式を少しずつ失って行くだろうという文章の中で兄の遺書を重ねて説いていた。
「新聞紙は、将来は遺書に変わるだろうって」
僕は、少なからず落胆していた。
亡き兄を忘れない結果、自分の本心に折合いを付けて前に進むために、そして、有事のらこそその真骨頂を発揮する書籍の立場反論を腐らせないためにも、やがて僕はその気力を産業のキャラ陣と共有することになる。
そして、どれだけ「旧式」「未明の暴走族」などと愚弄されようと、多少なりとも多くの失業方がかつての私のように、この世界で活躍することを願って止まない。
「ごめん。あんな根深いおしゃべり」
「いいよ。それより、コンディションは?」
「順調に回復してる。立ち歩み」
僕は毅然とした対応で答えた。脱毛ラボ スピードコース

今朝のテレビの知らせで、重力はやりが実測されたとのことを報じていました。このことはアインシュタインが予想していたことですが、その重力はやりはわずかで実測するのがむずかしく世紀の宿題と言われていたとことですが、USAでその実測にエライとのことです。こういう実測に邦人が陰で支えていたとのことで、「かぐら」という実測機械のことも伝言していました。
重力はやりの実測や昨今、元素のリズム世間にニホニュームといものが載るとのことや。宇宙実測についての知らせが度々登場します。これらは我々の生活には全然役にたたないのでしょうし。のちのちといっても相当長くがたたないと役に立たないかと思われますが、それでも事実の探検というためやるようです。またそれが学問を発達させるのではないでしょうか。
すぐ役にたつのは、間もなく反対になってしまうと言われています。至急役に立たないものでも、後々役立つ物体もあるようです。また事実の探検というため、事の価値を図ることになるかと思います。お腹 の 肉

ボクは明太子が大嫌いなのです。見た目ではなくフレーバーがだ。唐がらしの厭わしいのは好きですけど明太子のようなあのにがくて苦しいのは嫌いですね。それはやっぱ好きになれません。おにぎりにあるのも駄目ですし、明太子スパゲティも駄目です。軒並み、贔屓っていいますけどね。タラコも駄目ですね。何となく、にが厳しいのは嫌いのようで、いくらも駄目ですし、塩辛も駄目ですね。先ほどの明太子で不思議なことがあるのですが、コイケヤのポリンキーめんたいあじは大好きなんです。ポリンキーでは一番好きなフレーバーだ。あと、おいしい棒もめんたいフレーバーが大好きだ。不思議ですよねえ。軽食だとめんたいフレーバーが好きなんです。一方、納豆は大好きなんですが、上手い棒の納豆フレーバーはバイタリティ悪くて嫌いなんです。これも不思議ですよねえ。なんなんでしょうね。海系のものはぜんぜん嫌いですね。魚でもライフは無理でも焼けば大丈夫です。あ、でも焼いたタラコは駄目だなあ。色々、統一していなくて不思議ですよね。キャッシング審査

今日もちびっ子バケモノと‥?

昼前もたらす、5時頃にうちのキッズを好きなのムービーを再生して響きを聞かせながら声を張り付ける。

『おはよう、起きてー』

好きな人柄の声で覚醒!!(*゚ー゚)

なんで、あんな朝早いかとゆうと?

保育園に通ってるからなのです!

朝飯はマッチなのです。

『ほら、あーんして。』

( ̄へ ̄)口を開けず‥
その副食はお断りとイヤイヤ外敵。

『喜ばしいよ?』食する人真似をしつつ。

(・3・)それより、これが相応しい。
指をさして希望。

仕方ないので要求されたスープを一口。

\(^ω^\)待ってましたと言わんばかりの魅力みたい。
ビビッね、流行ってたジョギングマンの手段だけ仕様だね。

朝から限られた期間でご飯を食べて買うのにとっても時間がかかる。

いよいよ、食べ始めてくれた!?(●?▽?●)?わーい!

その矢先…

「あ、あった。」母乳缶のイラストのベイビーを指さし楽しそうににっこり。
飯ストップ。

ベイビーですねー、かわいいねぇーとか談話して初めて飯を口に!

食べてはいただけるものの色んなとこをキョロキョロ。
自分の使ってる、いや…絶えず握ってるだけのスプーンだが(笑)

そのスプーンをよこせと働きかける目線。

スプーンを渡して喜んで飯をすくおうとして…

ボトっ…

『あー、やりましたね?』

自分で食するのに野心は有り難い限りですが、いや…もう大変なことになってます。

終わった!ようやっと!と安心したのも心持ち。
お任務に伸びる!

ある仕込みをして、ちびっ子バケモノを伸長をって保育園へ。

預けた後の寂しみたいに見詰める目線がいつも切なく…

おや?お友達を追い掛けてはニコニコと。

うん、今日はぐずりません!

うちのちびっ子バケモノ氏はそんなに預けても泣きません。
お友達と遊ぶの博士系統。

こちらにてやめ!

あたしは任務へ、保育園から電話がかかってきませんよーに!脱毛ラボ 全身脱毛

6毎月真中だというのに、とっくに扇ぶりケース全開でオーバーにしているのにまったく暑い状態になってます。週間前は、肌寒い晩であったのに今夜は扇ぶりケースのタイマーが切れた途端起きる寝苦しい晩、ということでしょうがないからネットでもやるかという状態になっています。この夏は、一部の方面には水ももはや取水天井が入り猛暑との仮定がされている都の状況、この先おおいに心中のいたい会社、今のところは我慢しているのだが本当は即刻クーラーを押し付けたいぐらいだ。
温暖化の反響か同課はわかりませんがやっぱり、気候異変は酷いだ。昔は、クーラーがなくても踏みとどまれる暑さでアイスの一環、二つ食べたり冷したスイカだったり、カルピスを飲んだりと面白いピークだったのが最近では、そんなことを楽しむ余裕も無く未だに夏季が始まったばかりだというのに、速く秋が欠けるかなあと想う進め方。
そういえば、昔は大好きなピークで必ず夏季といえばクラブや海に行って涼んだりしたりしていましたが、自ずと行かなくなってから十数年だ。海に行けば気分は晴れ上がるのでしょうかね。もろみ黒酢